旅立った子の話

A(フェアリールミエール)、M(MAO)、R(リル ノスタルジア)



※里子について触れます



.




あのですね、フォロワさんにイスル1人託したんですよ

A「そうか、号が選ばれたのか」

うん。ロマンティックキングがいいって。
良い人のとこにいったからきっと可愛がってもらえるよ
でも君には話しておこうって思ってね

A「俺はもう追跡のキャラドールじゃない。気にするな」







M「ねぇ、号って誰?」

R「Aの昔の男だよ~」

M「?!」







M「昔の男ってなんなのさ?!僕そんなの認めないよ!!ってか顔が見たい!今すぐその人紹介して!」

A「無茶を言うな。…というかそういう関係じゃないし」

R「え~違うの~?」






_______
軽くネタにしてしまいましたが少し前に号(ロマンティックキング)を里子に出しました。
本当はAはもう追跡とは別キャラなんですがもしかすると思うところがあるかもしれません

一応言っておきますが「特別」に里子に出したと思ってほしいです。
金銭のやり取りはしていませんがきっちりお礼も貰っております



きっとうちにいるよりはずっとずっと幸せにしてもらえる。そう信じてます

ミモザ君(号の新しい名前)に幸あれ…





では、歯切れ悪いですがまた今度…





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR