名古屋で買い出しの成果

兎丸(ミニスウィーツドール・バニラ)、子栗鼠丸(ミニスウィーツドール・リコリス)


ドライ

※今回巨頭さん達は出てきません。あと1枚だけフィギュアの写真があります




.




名古屋旅行の成果です。
一番右上の服がピュアニーモ用であとは全部ピコニーモ用です。

本当はリュシアの服(ピュアニーモXS)目当てで行ったのですが店を見たら可愛い!欲しい!ってなったお洋服はあらかた購入済みだったのでピコニーモ(オビツ11)服の強化に走りました
ちなみにクマ姉さんは前々回の買い出しで買ったお洋服でまだ着せてないのがあるので今回は除外です




どうでもいい話というか、私の中では深刻な話なんですが、アゾンのカードで千円分ぐらいポイントが貯まってしまいました。いくらぐらい買い物したのか計算すると頭が痛くなります。
カード作ったの今年の4月の話なんですが…
あとジーストアもポイントMAXの券を何枚作り出したか分からない状態です

グルーヴファミリーのお迎えを止めた事によってアゾンのお洋服の購入額が暴走状態にあります







ヤネチカさんのウィッグも購入。
似合うかどうか一か八かだったんですがめっちゃ可愛い…
形も大変綺麗です








ちなみに今回買ったピコニーモサイズのお洋服は大体オビツ11にも着用可能だったんですが、この服だけは完全に着用不可でした。
ギリギリとかいう問題じゃなくて完全に着用不可。後ろが閉まりません。

この服はピコダル用になります








ドール以外の戦利品は睦月ちゃんのフィギュアのみでした。
夕立ちゃんのフィギュアも欲しかったのですが睦月ちゃんのフィギュアを買ったとこ(まんだらけ)には置いてなく、他のお店ではセール!980円!の値札が付いていたのですがレジに持っていくと消費税を含めて1580円と謎の展開になったのでドン引きして買いませんでした
(ちなみに後日地元のショップで500円で発見しました。プライズ品は値段に差が出るな~…流石に1580円は高すぎだけど)




…本当は大塚屋で生地だなんだかんだ色々買いたかったのですが空いてる平日を狙って行ったのに、ちょうど処分セール開始日にぶち当たって普段の休日以上にお客さんの数がとんでもない事になってて早々に退散しました。


と、いうわけで今回はアゾン服超強化な買い出しになった。という結末で終わりました




そろそろ巨頭の記事に戻ります。


では、また今度。




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR