ちびまりさんブランドの特注品・2

会話有りです。

続き物ですがお話自体は単独で読めます。



M(MAO)、A(フェアリールミエール)、B(リル ノスタルジア)、R(リル ノスタルジア)、司(テテ)、和久井(MAO)




.




ちびまりさんにオーダーしていたお洋服第二弾です!

このお洋服は元々以前テヤンサイズで販売されてた物をイスルサイズで作って頂いた本当に特注品であります。








前を開いても素敵。

なんというか、私はちびまりさんブランドの手作り感の無いお洒落でカジュアルなドール服(?)感が好きです。そういうとこに惚れてます








後ろ。







M「ふぅ~この時期にパーカーはちょっとキツイね」

秋冬にヘビロテしよう。暖かそう。


A「俺は機械だからあまり関係ない」


A氏は暑さは感じない体質のようです








普段クラシカルなブラウスがデフォなんだけどなんかめっちゃ可愛い。フェアリールミエール可愛い。


ちなみにブーツはプリプのヂュオラーの物です。サイズはピッタリなんですが後ろに切り込みを入れないと足首が抜けてブーツから足パーツが取れなくなります。







司「ねぇ!だからなんで僕と敬太の分の新しい服無いの?

和久井君を極力着替えさせたくないからです。

B「僕とRの分は?!

君たちはリルデフォを崩したくないからですぬ



(この人達は新しい服が無いことよりも自分達だけ除外されたことに腹を立ててるタイプです)






R「えー?新しい服ー?僕は興味ないかなー」

和久井「せやから興味ない言うとるやろ…」



一方で色々無頓着な相方組。
気持ちはどうあれ(オーナーのお財布に)優しい子達です。

あ、一部の子達は着替えさせる気ないですが一部の子達はもっともっとお洋服買い与えたいです
沼…





ちびまりさんブランドのお洋服の紹介から脱線してしまいましたが今回はこの辺で。
また遊びに来てくれたら嬉しいです





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村








___________

日記


※妄想の話です。痛いです。注意。




最近妄想してると夜、心地よく眠りにつけます。そして朝になるとその妄想で良い夢心地で起きれます(起きがけの夢は日によって見れたり見れなかったりしますが)

内容は一次創作でオリキャラ満載、厨二病的な設定のオンパレードでしかもBLです。

私は絵も文章も書けないので今のところ本当に脳内の妄想で済んでるんですが…これドールでやったらめっちゃ楽しいんじゃないのかって思ってます(私だけが楽しいって話ですが)

増える?ブログの登場人物増えちゃう?
うーん…



ちなみに増やすとしたら研究所メンバーの知り合い的な立ち位置です。そして何故かリュシアもこの登場人物達の中に入っていきます。
主人公はリュシアの御主人様でお相手はその上司で…と色々と勝手に滾ってます

素体は色々転がってるんで増えたら鼻で笑って下さい
ここまで読んで下さりありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

この度はオーダー頂きありがとうございました
商品気に入って頂けて良かったです
またなにかあれば言って下さい

今の時期だとパーカーは暑そうですね~(笑)
9月になるから涼しくなるかもしれませんね
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR