スポンサーサイト


ねがてぃぶ・はっぴー・ばーすでい

最終的に愚痴にもつれこみます
愚痴部分はかなり下げますんで見たくない人はご自由に回避して下さいませ




修二(ハミルトン)




関係ない話なんですが、先日日記で夢に出てくる妄想話な一次創作のキャラをドールで作りたい的な痛い話をしましたが、(今のところ)やっぱりやめます。理由としてはやはり痛い事と、材料を用意するのが大変(ウィッグとか衣装とか)な事と恥ずかしさが勝っているためです。やっぱり夢は夢のままがいいのかな…って今のところ思ってます
脱線失礼いたしました。


では、バースデーの話に戻ります







.




修二「今年もおめでとうもケーキも無かったんだって?(笑)」



一応家族にはおめでとう貰いましたよ
ケーキは無かったけど…


修二「まぁ俺からのケーキで我慢しとけよ」









リラックマのバースデーケーキ。

ろうそくの色が左右で違うのは「あれ?このパーツ余計な部分出っ張ってるな…切っちゃえ」と火を灯す部分をペンチで切ってしまうという凡ミスを犯したためです


数字が5なのは先日このブログが5周年を迎えた事も含めてのお祝いだからです



…にしてもワンホールはちょい大袈裟なのでは







修二「8月の段階から頑張って作ってたんだからな!…ちゃんと食わないと許さないからな…」


あ、残さず食べます(想像で)





(愚痴に発展します。この後は閲覧注意です)



では、ひとまずはこの辺で。






おかえりはこちらから↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村























愚痴。

題名の通りなんですが昨日、9月1日は私の誕生日でした。
(何歳になったのか、は触れませんが)
妹とお父さんはおめでとうと言ってくれたし、お母さんからもメール来ました。
ケーキが無いのは仕方なかったんです
お母さんは足の手術で入院中、お父さんは朝から晩までお仕事してくれてますんで。
妹も私も車の運転出来ませんしね

でもリア友の仲良しグループが何も言ってこなかったのはちょっと…
他の子の誕生日にはラインでおめでとう、ありがとうと言い合い、私もおめでとうって言ったんですがね。
あ、私ってその程度なんだ。って思っちゃいましたね。
ラインやってない子は仕方がないとしてなんですが。


実際今0時過ぎてからブログを更新しているのも直前まで淡い期待があったためです
みんなの事は大好きなんですが…うん。ごめんね。ごめんなさい。
私めんどくさい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
