スポンサーサイト


ドール用のラムネの話

兎三(ミルク・ティー)、和久井(MAO)、M(MAO)




.




兎三「これが日本の夏ねー。暑i

和久井「おまえ日本以外の夏体験したことないやろ」

兎三「ノリ悪いな~」



(なんだこの組み合わせはって思われる方、いるかどうか分かりませんがこの2人は意外と一緒にダベります。我が家では珍しい「テストで赤点取ってしまう系高校生男子キャラ」なのであります)








M「これが日本の夏ねー。暑いねやっぱり。でも、このラムネって好き♪ カキゴーリも好き♪ あ、マグ、氷いちごね! いちご!」


兎三(素で言った…!)

和久井(コイツが言うと違和感が仕事せんな)










※艦これの夏ボイスネタでした。外国艦のセリフなんですがMさんが言うと違和感が消えるマジック



それはそうとこのラムネ!
100均のストラップでした。シルク・ワッツ・ミーツに売っております
見つけた時なんだこのマストアイテム?!って思って買ってきたらプリプファミリーにピッタリサイズでした



最近の100均は小物に力入れてて良いですね。
ちなみに管理人の住む地域では近場にシルク系列の店舗が4軒あります。
もっとキャンドゥとかセリアとか行きたいな…_(:3」∠)_
キャンドゥは特にめっちゃ遠い…








ちなみにこんな感じのストラップでした。
ストラップ部分についてるビーズが可愛くて捨てるの勿体無いな~とか思ってたら他所様のブログでビーズ部分はドールサイズの金平糖として取り扱ってるのを見て頭いいな!っておもいました。






今回はこれくらいで失礼します
では、また今度



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






日記


もうすぐ妹の誕生日です。何か買ってあげたいな。でもお金ないな_(:3」∠)_
妹は病的に燭台切光忠が好きなんで燭台切のグッズ…って思うんですが手に入りそうなグッズは大体自分で買ってきちゃうんですよねあの子。
妹の部屋すごいんですよ!キャラのグッズが大量に、かつオシャレに飾ってあります。
何か買ってあげたいなー…うーん…

話変わって、
最近貯金頑張ってたんですが、艦これのイベントに熱中してたら製作時間が取れなくて商品が作れなくて売れなくて貯金切り崩して生活してます。これは妹への遺産の第一歩だったのに…もっとお金貯めなきゃですね。遺書も書かなきゃ。(※決して死ぬ予定があるわけではありません。もしもの時のため用です)
でもなんか最近ミシンが不調っぽくてですね…
うーん買い替え時なのかなぁ…貯金…うーん…

なんか取り留めのない文章を失礼しました。
日記なんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
