スポンサーサイト


交錯する主張

司(テテ)、B(リル ノスタルジア)、和久井(MAO)、M(MAO)


BL(?)です



昨日、更新停滞するかもしれないと書きましたが今写真撮ってある分とか考えてるネタとかについてはupした方がよいのでは、と考えたのでいつもよりかなりまったりな更新ペースになるかもですがもう少しの間、好き勝手にブログ更新していきたいです(今までも十分好き勝手やってきましたが)
これからもお付き合いよろしくお願いします



では、追記から人形劇スタートです


.




司「ちょっと!いくら敬太が可愛くて受けリティ高いからってグイグイベタベタしないでくれる?!敬太は僕専用なの!!」

M「でも僕はケイタ君と仲良くなりたいし、出来たらツカサ君ともお友達になりたいんだけどなー…」


和久井(受けリティってなんや受けリティって)








B「ちょっと!変な言いがかりやめてくれる?!」









B「さっきから黙って聞いてれば…Mを当て馬攻め扱いしないでくれる?!Mは受けなの!受けリティだって相当なものなんだからね!」


M「???」








司「はぁ?だったら敬太に絡むのやめさせてよ!

B「Mはあの自由奔放なとこが可愛いんじゃん!」


ガミガミガミガミガミガミ…





M「…ねぇ敬太君、ウケって何かな?」

和久井「世の中知らん方がええこともある」



BL?これBLなのかな?(苦手な方すいませんね)












MAOズ(※チェレン先生はネコネコマオマオですが)



うちのMAO達は異様に受け率が高いって話でした。









チェレン先生!が!可愛い!






では、また今度。





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
