ついにチェンジ

明石(リル)、兎三(ミルク・ティー)





.




この人をカスタムしました。








兎三「は?全然違いねぇじゃん」

明石「……」








ぱちっ



兎三「?!!」








明石氏をとうとうアイカスタムしました。
常時眠り目のこの子のアイをグレードアップする意味はあるのか?って感じですが気持ちのもんだいなのです


ちなみに、例のごとくいつもの出品者様の作品です。







兎三さんの着けているアイはB級品とのことなんですが、同じタイプで同じ色のアイです。

おそろい…?







一目惚れしたカーデ。

そういうキャラじゃないんだけどすごく様になる。








あれれー?おかしいぞぉ(コ○ン風)
めっちゃ可愛い…でもこの人常時眠り目キャラなんだけど…


いや、急にキャラチェンジしたりはしませんよ







兎三「な、なんか違和感が…」ベタベタベタ


明石「ちょ、痛っ!眼球直接触ろうとしないで下さいよ」





*お知らせ*

ちょっと修羅場ってるのと、台風のせいで陽の当たる場所で撮影出来ないのでこれからしばらく過去写真になります。




では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^∇^)

キラキラお目めに開眼した明石さんのロングカーディガン姿があまりに可愛すぎて大変です…!!(*´д`*)
こう言われると明石さんは不愉快かもしれませんが、女の子みたいに可愛いです!
もちろん美少年なんですが、おばちゃんが飴ちゃんあげるよ!と言いたくなってしまう可愛さです(意味不明)

Re:

お久しぶりです(´∪`*)
明石を褒めて下さりありがとうございます!
彼は決して美形とか可愛い系とかそういった類の者ではないのですが私も「あれ?コイツ可愛いぞ…?」と思ってしまいました(親バカ)
飴を手渡されると戸惑いつつ受け取るタイプの子なんでじゃんじゃんあげちゃって下さい(?)
では、ありがとうございました!
あさはなさんのブログにもまた遊びに行かせて下さいね
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR