アゾンのセーラーだよ♡

タイトルはリュシアちゃんのセリフ的な物だと思って下さい。



リュシア(ルシア)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)




.




既に何度か登場しておりましたが少し前にリュシアちゃんにアゾンのセーラーセットを買いました。
毎度毎度言ってるんですがピュアニーモボディは脚のラインが綺麗ですね









かなり前にジロー用に買ったセーラーセットのスカートタイプです。ジローのは吊りズボンタイプ。
この色合いが大変気に入ったので両方揃えちゃいました



…おそろいな2人ですが別に仲が良いわけでも、多分悪いわけでもない2人です









ズボンタイプかスカートタイプかの違いだけかと思いきやパフスリーブの始末にも違いがありました。
ズボンタイプはカフス付き、スカートはカフス無し。



(…作り手側の見方だとカフス付いてる方が凝ってるように見える…ゴム叩いてるだけじゃ手抜きに見え…)いや、なんでもないです。









本当にピュアニーモボディ可愛い可愛い。というかリュシアちゃん可愛い。





では、また今度。





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村








日記。アニメの話題です。
わからん人にはとことんわからん内容です。





さっきまで妹とアニ○ックスでジョジョ4部を見ていました。
私は基本ジョジョでBL的な萌えはあまり感じず、なんとなくジョナサン可愛いとかナランチャ可愛いとかミスタ可愛いとか思ってるタイプなんですが(※2部除く)
いや、話変わります。最近康一君の髪型が変わり、通常時は角刈りっぽい髪型で、戦闘時は髪が逆立つようになりました。
私はデビ○バなら和久井君、ハイ○ューなら木兎さん、イ○イレだと豪炎寺と銀髪か白髪のオールバックか髪が逆立っているキャラに惹かれる人間なのですが、何故康一君には惹かれないんだろうか?と妹と話し合いました。
妹には「康一君は規格外に小さ過ぎるのと人が良すぎる良い子ちゃんキャラだからじゃないのか」と言われましたが腑に落ちませんでした。

…ただ、吉良と戦って血塗れでボロクソにやられてズタボロの康一君を見た時、正直、その、なんというかクるものがあったというか、なにかの心のセンサーが反応したというか、「あれ…?なんかめっちゃ萌える…」とちょっと興奮してしまって…
妹に「お姉ちゃんいつからリョナ属性に目覚めたの?」とか言われる始末で。
真面目に話すとデ○サバアニメで和久井君が爆発で吹っ飛んで死んだ辺りかな?なんて



私はドールブログで何を話してるんでしょうかね?
お目汚し失礼しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR