スポンサーサイト


ひとせ、家出する

※まず、ドール全く関係ないです。
ただの愚痴です

ドールの写真すらないよ





.
お前何を馬鹿な事を…と言われそうですがマジな話です。
とても些細な事なんですがもうブチ切れちゃいまして、家を飛び出しました
家を飛び出たというか、正確には旅行に行くことにしました。
なんていうか、推しに癒されたい。同人誌めっちゃ欲しい。同人誌めっちゃ欲しい。(大事なry
でも地元の同人ショップでは規模が小さ過ぎて欲しい本など手に入らないので東京に行こうと思い「同人誌買いに行きます」って置き手紙残して家を飛び出た次第であります。
その日の内に夜行バスの切符を取って家を出たのでまだ東京に来ている。という実感がないです。
でもいなくなったことがすぐにバレ、速攻で家族からメールの嵐で終いには夜行バス待ってる間にお父さんが駆けつけたりもしました。
連れ戻されるんかなー、でも切符買っちゃったし…とか思ってたんですが
「お前の気持ちはよく分かる。母さんは反省すべきだ。東京楽しんでこい」
と、言われる始末で「あれ、これ家出…?」ってなったんですが見送ってくれました。あれ、これ家出…?
お金の心配もしてくれて、持って行きなさいって渡されそうになりましたがそこは断りました。

家出とかなんかえらい自分勝手なやつだなと思われそうですがもう我慢の限界だったんですよね
どこか行こうにも車ないし。免許ないし。
親がお前は免許取るな言うし。
田舎で免許も持たせてもらえず部屋にこもれ言われて、自分の足でバスと電車とバスを乗り継いで街へ行ってもドール用品はおろか欲しい同人誌も手に入らないし
で、家ではお母さんにガン無視決め込まれるし
もう家の空気を吸いたくなかったんです。

久々に東京行くか、ってなったんです。
お母さんと話したくないし妹大学だし父さん仕事だし、で無言で出てきました
お母さんからすごい沢山メール来たんですが、今更かよって感じですね。
思えば弟が死んだ時も生前は部屋に引き篭もらせて放置してたくせに死んだ途端に「もっと都会へ行かせてあげればよかった」「もっと○○させてあげればよかった」って…馬鹿なんですかね

とにかくこのままだと私も弟と同じになると感じたので飛び出しました
今回はちょっと同人誌買ったらすぐ帰る予定です
ただのリフレッシュですよ。
でも将来的には自立して東京近郊に住みたいな…


ドールブログで長々と愚痴を失礼しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
