無神経大王

ジロー(シナモロール アニバーサリーver)、明石(リル)、兎三(ミルク・ティー)




※頂いたコメントに未返信だったものを各記事で返信いたしました。返信した気になってたものとか、更新停滞でコメント頂いた事に気付いてなかったものとか色々ありましたが遅くなった事に違いはありませんので大変失礼しました。
最近たるんでてすいません…



.




ジロー氏のデフォウィッグがあまりにもボサボサで酷い状態だったので新しくよく似た感じのウィッグを買い与えました。
小さなドールウィッグのお店さんの9インチのやつです


ジロー「うー♪」



これでサラサラツヤツヤです。








明石「ジローちゃん綺麗になったね」

ジロー「う!」







ジロー「うー!うさー!」

兎三「おっ?なんだなんだ」








ジロー「うーうー!」

兎三「えっ、どっか変えたって?いつも通りじゃんかよ」






ジロー「う!」

兎三「髪…?」







兎三「???」

ジロー「………」

明石「…………」


兎三「…?」







ジロー「…………」

明石「げ、元気だしなよ!あの人の無神経というか無頓着なとこは今に始まったことじゃないでしょ!」

ジロー「………」





兎三さんは新しいウィッグに気付くどころかジローが女の子ってことにも気付かないような子です。ついでにジローの本名も、うー太郎だと信じてます。(でも私も、きっとジローも明石もそこが好き)




では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






日記


散々喚き散らしていた割にブログ更新続けててすいません。
なんか、貯まってるネタだけでも消化しようと人形弄ってたら再燃してきてしまって…
兎三さん尊い…ってなってしまって。
スローペースで更新続けたいです。

でも一時とはいえドールから逃げた事も、人数が増えすぎて辛いのも本当の話で、現実です。
隠し子もまだいるし未開封の子もいます。
とりあえず気持ちの限度を超えない程度にドールと遊んでいきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR