

秋だ!衣替えだ!

※前にも似たようなネタやってます



兎三(ミルク・ティー)、修二(ハミルトン)、明石(リル)




.




肌寒くなってきましたので衣替えの時期に突入しております

とりあえず兎三さんに+カーディガン







夏服にカーディガン重ね着しただけです。

このちびまりさん特製のシャツ大好きなんで変えたくないのです。

これがひとせ家の高校生組の秋冬スタイルですかね







修二はこの前買った平成・キャンディーズ様のロングカーデガンで秋冬スタイルに。

このカーデもオシャレで好き。







兎三「いやー寒くなりましたな」

修二「マジクッソさみぃな」



明石(制服とは一体…?)




カーディガンは基本手作りするしかないなと思います。(修二だけいいやつ持ってますが)
あとは蒼井君か…生地なら沢山あるけどやる気は常時ログアウトしております
まぁ、なんとかしますよ



では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
