ハロウィンですよ兎三さん・2

前回の続きです。


兎三(ミルク・ティー)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)、兎丸(ミニスウィーツドール・バニラ)、明石(リル)、司(テテ)




※異種ドール混合記事となっています。


.




兎三「な、なんかよくわかんないけど逆にお菓子貰ってしまった…」








ジロー「うー!(兎三!ハッピーハロウィン!)」

兎丸「トリックオアトリートなのですみー君!」







兎丸「お菓子くれなきゃイタズラするのです!」

ジロー「うーうー!」


兎三「お菓子、クッキーならあるけど(さっき明石から貰ったやつだけど)」







ジロー「うー♡(クッキー!)」

兎丸「みー君にしては準備が良いのです」


兎三(なんかよくわかんないけどイタズラされずに済んだ?…でもアレ貰い物なんだけどなー)










司「過保護か」

明石「なんの話です?」

司「ヘタレ」

明石「欲望に忠実過ぎる人に何も言われたくないですね」






ハロウィンネタでした。
明石氏マジ保護者。
…でも兎三さんは張り切ってハロウィンに参加しそうなイメージもありますよね



では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR