

ハロウィンだクマ!

女子組のハロウィンの話。



イリス(ネルラ レトロメモリーver)、イナ(クライネ)、あまたつ(バンシー)





.




イリス「トリックオアトリート♡ぐへへイタズラしちゃうぞクマ~♡♡」



※イリスさんはダルビョルヨルメ専の残念なロリコンのお姉さんです








あまたつ「オラ、クッキーでも食えよ」

イリス「邪魔するなクマー!!!









あまたつ「パイにマフィンにタルトになんでもあるぞオラオラオラ」ゲシゲシゲシ


イナ「わぁ、お菓子いっぱいでち!」





イリス「うわぁぁぁやめろクマ、クマはイタズラの方がいいクマ!!」

あまたつ「お前の好きにはさせねーからなこのロリコン」








~数分後~


イリス「このタルト美味しいクマ~」

イナ「リーフパイ美味しいでち」

あまたつ「ありったけ用意したから好きなだけ食えよ。今日はおやつデーだ」

イナ「おやつデー!」



至って平和なハロウィン。





あとはハロウィンに関してはドライな写真を載せたいなと思ってます。(人形劇のネタは尽きたでち)




では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






日記


ただいま大阪へ向かう特急電車の中です。
目的は明日のドルミスなんですがとりあえず今日は大阪観光なのです
当初はお父さんに連れて行ってもらう予定だったのですが突然「夏休みどこも行ってないから私も行きたい」と妹が言い出したので妹と行くことになりました。
なんかポケセンとかア○メイトのラ○ライブコーナーとか行きたいらしいです
どっちもよく知る場所にあるのでとりあえず、妹の最良の日となるよう道案内頑張ります。

でも推しのBL見たら嫌悪感で発狂するくせに友達(腐女子)にお土産(薄い本)を買っていくのはちょっと無謀なのでは?…と思ってます
まぁ、なるようになれって感じですね

さあ、明日はドルミスです
はりきって参りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
