秋散歩

不知火(ハミルトン)



ドライです。



.




久々の野外撮影です(※庭)



というかこの子を覚えている方はいるのでしょうか?
この子は不知火(しらぬい)といって、かなり前にこのブログにすこしだけ登場していました。
現在はプチ隠し子状態です。









カスタムアイにチェンジして、王子様という新たな設定も付けたんですがプチ隠し子状態です。
これから登場させていきたいなと思っています。



…と、まぁこの子に関する情報はこれくらいにしてとりあえず秋になりましたね。
管理人の住む地域は年中雨の多い県だったと思うのですがここ最近晴ればかりで沢山写真が撮れて本当に秋晴れ様々です









全体は写してないのですが、お父さんの手によって着実に花壇が増えつつあります。
(どんだけ増やすねん…)














撮影時に使い勝手の良いラベンダー?の鉢植え

寒くなってくると葉っぱが白くなってくるんですが今は少し白いかな~って感じです








木陰。



この時期は正直蜘蛛の巣との戦闘になります。




不知火のターンはこれくらいで。
別の子の写真も撮ったんでそれはまた別の記事に分けます。



では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






日記


ドルミス&大阪観光行ってきました。
相変わらずイベントは楽しいものですね。
イベントの最中に「買ったお洋服着せてみました!」と私の作ったお洋服を着たお子さんを見せて下さった方や、「時々オークションに出品してる方ですよね?落札したお洋服大事にしてます!」とおっしゃって下さった方とか…なんか恥ずかしかったんですがめちゃくちゃ嬉しかったです。
しかし、ありがとうございます!しか言えなかったのが残念でした。でも本当に嬉しいし光栄に思っているのです。こういう時ボキャブラリーが貧困だと大変残念ですね…

ちなみにブログやTwitterで告知やイベントの様子などに触れないのは活動ジャンルがオビツろいどなためです。
私はオビツろいど大好きなんですがきっとオビツろいど苦手な方いると思うんで…
あまむす着用可能なお洋服についてはあまむすに着せてブログに載せたりします

たまたま隣になったディーラーさんがフォロワさんだったのですが「ブースのお写真撮ってもいいですか?」と聞いてきて大変嬉しかったんですが断ってしまいました…
全然知らない方ならいいんですが、あまりオビツろいどの写真は流してほしくないって理由でした。大変失礼な事をしたと思います
何度も言いますが私自身はオビツろいど好きなんですがね…難しい…



ちなみに前日の大阪観光with妹は妹の最良の日にしたいとか言ってましたが生地屋やドールショップや色々付き合わせちゃいました
でも「ポケセン凄かった。」とか「なんばヤバイ」とか色々言っていたので結果オーライ?
同人ショップに関しては「知ってるキャラのああいう本が沢山あると逆に面白い」とか言ってました。本を買ったかどうかについては触れませんでしたがね(笑)


次大阪行くとしたら1月?のドルミスですかね
では、長々と失礼しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR