スポンサーサイト


メイク記録

オビツ50-4のメイク記録です。



※巨頭は出てきません。
※メイク記録ですのでウィッグやボディのついていないヘッドのみの画像があります。




.





メイク記録です。
実はこの前のドルミス前日にオビツ50-4(まふゆ)ヘッドをお迎えしていました。

で、ちょっとずつ何回かメイク練習しました。


とりあえず↑はver1.








ver2


筆入れは上手くいったかな、って思ったんですがリップの色が気に入らないです。









ver2.1



ver2の筆入れは気に入っていたのでパステルだけ入れ直しました。
一丁前にチークは段々に色を変えグラデーション気味にしています。
(画像のリップとチークの番号は使ったパステルの商品番号です。…メーカーは失念してしまいました)


ようやく気に入った出来になったのでしばらくはこれでいきます。











組み立て。
ボディはオビツ48を付けました。

名前はあきちゃんといいます。




以下、お迎えメモ↓

16.10/22 ヘッドお迎え
16.10/30 オビツ48、パラボックス45♂ボディ到着、あきちゃん初組み立て


完成したのは10/30でしたのであきちゃんの誕生日は10/30とします。




これからお洋服を作ったり、メイク練習したりしたらブログにupしていこうと思います。
最近巨頭成分が薄まっていますがこのブログのメインはイスルですのでこれからもよろしくお願いいたします。



では、また今度
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
