fc2ブログ

靴下革命・8

微妙に前記事から続いてますがこの話単品でも全く問題なく見れます



明石(リル)、兎三(ミルク・ティー)




.




明石氏のターン。
おそらくこの人は修二と並んで我が家の短パン似合わない系男子ツートップだと思います








開眼。

この人、目を開くとうちの子感が消えるというかよその子感が出るんですよねー何故…









なんかドヤってる気が








兎三「おーお前でもショーパンはくんだな」


明石「双子に無理やり着せられたんですよ。不可抗力です不可抗力。俺が望んではいたわけじゃないです」



※前記事参照









兎三「………」


明石「?」








ナデリコ








明石「な、なななな?!!」


兎三「…あれ?俺なんで今頭撫でたんだ?」


明石「ハァ?!」

兎三「何動揺してんだよ」





(このお話は)続きません。



ソックスガーターネタは…そろそろネタが切れてきました

ネ、ネタ…ブログのネタ…




では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR