リンちゃんとリュシアちゃん

鈴(鏡音リン)、リュシア(ルシア)




.




サクッとカスタムされた鏡音リンちゃん


ピュアニーモXSボディにチェンジして、いつもの寺さんのカスタムアイにしました。

ちなみにカスタムしたので正式に名前を付けました。
この子の新しい名前は鈴ちゃんといいます







リュシアちゃんの着てるアゾンのセーラーの色違いをこの子用に買ってきました

ボディをチェンジしたのでもう鏡音リン衣装は着れないのですが、場合によっては元のダルボディに戻して鏡音リンちゃん可愛い可愛いしたいです。






リュシア「はじめまして♡私リュシアっていうの。この家では私の方が先輩だから何かあったらなんでも聞いてね」

鈴「…君何年生?」

リュシア「え、1年生だけど」

鈴「鈴はねぇ、3年生だよ。鈴の方が先輩だね」

リュシア「えっ、え?」








リュシア(そ、そんな…どさくさに紛れてリンちゃんを舎弟にして「リュシア可愛い可愛い教」に入信させようと思ってたのに…!)


鈴「鈴先輩って呼んでね♪」




リュシアちゃんと鈴ちゃんのファーストコンタクトの話。
(ボカロ詳しくないんで鏡音リンちゃんが何歳くらいの設定なのかとかはガン無視です。そもそもバーチャルシンガーに年齢はあるのか?って話なんですが)




では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR