OF製作記録(ニッカボッカ)

不知火(ハミルトン)、蒼井(テテ)



.





イスルサイズのニッカボッカを作りました。
ニッカボッカとはいわゆる俗に言うかぼちゃパンツ的なやつです








かーなーりウエストがキツいです。
試作品の段階ではちょうど良さげに出来たのですがね…
でもとりあえずお尻パカーンも勝手にボタンが外れる事もない構造にはしてあります。



それにしてもコレ人に差し上げる予定で製作したのですが、こんな出来の物をあげちゃってよいのでしょうか…
一応難ありだと伝えて、それでも受け取っていいと言われたので送りますが…ううーん









ちなみにこの前作ったハーフパンツと違う生地です。
こういうスーツジャケットに合いそうな生地好きなんですが地味にお高いので中々買えません










ついでに。

茶色いチェック柄のショートパンツも作りました。
これも贈る用です。


ニッカボッカは手間がかかる上に失敗する確率も高いのでこういう手軽に作れるパンツ類の方が作るのストレスフリー。(だからショートパンツが増えていく)




また何か作ったらupしにきます

では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR