ポムポムカフェ(パンケーキ)


兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)



.




リーメント



ポムポムプリン
ポムポムカフェ

4.大人気のパンケーキ




このパンケーキはこのシリーズで1番可愛いな~と思いつつたまたま買ったらこれが出たので、このシリーズはもういいかな、とか思ってるんですがこのシリーズは全部可愛い気がしてきて箱買い激悩み中です

しかも、在庫が少なくなってきたのかお値段上昇中でどうしようこうしようと頭を抱えてます…むむむむ…









兎三「きゃー♡パンケーキもプリンちゃんもかー↑わー↑いー↓いー↑
美味しそうだけど可愛すぎて食べれな~い!プリンちゃんにフォーク刺すなんてかわいそうで出来ないよ~ふぇ~…(※裏声)」









明石「何してるんですか…」


兎三「女子力高そうな女子のマネ。」


明石「色々おかしいし、だいたい気色悪いんでやめてください」




女子力高そうっていうか童貞を殺そうとしてるんだけど色々残念な女子って感じです

それにしても兎三さんはどこに向かってるんでしょうかね?




では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR