桃屋のごはん(江戸むらさき)

兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)




.




明石(何だコレ?)









兎三「おーあったあった」


明石「?」








兎三「よいっと」










兎三「いただきまーす!」


明石「あぁ、お茶漬けのお茶の部分でしたか………って意味わかんないんですけど!」




本当に意味不明な話です。








桃屋のごはん
あのひあのとき


1.午前様…の江戸むらさき茶漬け



江戸むらさき…のりの佃煮がメインでした。
これすっごく豪華ですね。お茶漬けに急須にコップの水に何故かお寿司のお弁当までついています

このシリーズはクオリティが大変高く内容も豪華なのばかりなんで箱買いしました。
(その分お値段も普段以上です)


それにしても江戸むらさき…初めて聞いた商品名です。
そもそも私は海苔の佃煮系が食わず嫌いなので桃屋の商品自体あまり手に取ったことがありません。美味しいんでしょうか?









ちなみに今回ネタとなったお茶漬けのお茶の部分。取り外せます。

これで普通のご飯とお茶漬けの2パターンで遊べてちょっとお得ですね








もぐもぐもぐ…


兎三(あー…肉食いてぇ…)


明石(肉食べたいって顔してるな)



男子高校生にお茶漬けはちょっと物足りなかったらいいなとか思います。





では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR