リラックマのナチュラルマーケット(アサイー)

兎三(ミルク・ティー)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)、リュシア(ルシア)、蒼井(テテ)、修二(ハミルトン)




.




兎三「朝といえばヨーグルト~♪」

ジロー「うっうー♪(蜂蜜に苺もあるよ)」

兎三「バナナもあるぞ!」








リュシア「キャプテン!アサイーもいれましょ、今流行ってるんですよ」

兎三「アサイーって何?」

リュシア「アサイー知らないんですか?!今流行ってるのに?!」









リュシア「…って事があったの!今流行りのアサイーを知らないなんて信じられないよね!」


蒼井「アサイーって何だ?」









リュシア「え~?!ヒロ君も知らないの?今流行ってるのに?!」

蒼井「だからアサイーって何だ?」

修二「オイリュシア、おまえもアサイーが何か分かってないだろ」









リラックマ


ナチュラルマーケット

1.朝はアサイーボウル



ちょっと前にシリーズで箱買いしたんですがお洒落過ぎてネタにしづらいものばかりです…ぐぬぬ…
そもそもアサイーって何だ

そしてビックリしたのが箱買いで外箱はテープが貼ってあって未開封だと思ってたんですが中の箱を見たら封が開けてあってビビりました
なんで開いてるし…



で、アサイーって何ですかね





では、また今度



おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR