さわやか4組(分度器)

兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)




.



リーメント


さわやか4組

1.今日は日直当番



購入した経緯を全く覚えてないのですが何故か箱買いしてました。
感想としてはとにかく細かいです。チョークが付いてくるんですが物凄く小さくて無くしそうです









兎三「黄金に輝くは神剣ラグネル!白銀に煌めくは神剣エタルド!」









明石「分かりにくいネタ仕込んでないんでさっさと日直の仕事終わらせて下さい、俺手伝うんで。」


兎三「現れたな親父の仇!」


明石「俺兎三さんのお父さん殺してないです」


兎三「ノリ悪いな~」


明石「あんまりジローちゃん待たせたら可哀相でしょう」









ジロー「うー…(兎三と明石遅いなぁ…)」




日常風景でした。




では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR