inばあちゃんち

兎三(ミルク・ティー)



野外撮影写真です




.





日曜日、急にばあちゃんちに行く事になって、しかもとても天気が良くて「あれ?野外撮影にピッタリじゃね?」って事で兎三さんを連れ出しました。








兎三「何だコレ?!」


猫の爪研ぎです。


兎三「猫いるのこの家?」


おばあちゃんちには猫がいます。
本当は猫とのツーショも狙ってたのですがその日は天気が良かったので家から脱走してました


兎三「にゃー太郎、会いたかったなぁ…」

にゃー太郎じゃないです。シロです。









おばあちゃんちの庭は松の木が沢山あって、苔に覆われてて、石灯籠なんかもあっていかにも和~って感じです









いつもと違う風景が撮れて楽しかったです









ちゃっかりお着替えも用意してました。









緑の多い景色が好きです。









兎三「あ~!1人だと暇だ!明石とうー太郎も一緒だったら良かったのに!!」グデングデン


荷物の関係でね。ごめんね。


兎三「にゃー太郎にも会えないし」


にゃー太郎じゃないです。シロです。










その後餌を食べにふらっと戻ってきた猫様
めっちゃ兎三さんの匂いくんくん嗅いでました(笑)


兎三「にゃー太郎!やっと会えたな!」


にゃー太郎じゃないです。シロです。





では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR