先輩後輩のクリスマス

兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)、ジロー(シナモロール アニバーサリーver)


クリスマスのお話です。





.





兎三「おっしゃ、クッキー作るぞ!美味いの焼いて今日はクキパだクキパ!」


ジロー「うー!」


明石「クキパってなんですか、クキパって」








明石(んん、ジローちゃんいたらプレゼント渡し辛いなぁ…)


兎三「あ、そうだ」








兎三「お前こないだ雪の時にうー太郎にマフラーあげちゃったじゃん?」


明石「あげたわけでは…」








兎三「だから新しいの買ってきた!ほれクリスマスプレゼントだ」


明石「!」








明石「う、兎三さん!実は俺もプレゼント用意…」


ジロー「うううー!!!」


兎三「あはは、お前はこの前良い奴もらってただろ~」


ジロー「うー!」


兎三「美味いクッキー焼いてやるから、な?」











数時間後、隙を見て無事渡せたそうです


兎三「お洒落だな!」


明石「使い方ちょっと違うけど、まぁいいか…」




2人とも部活マンなので、バイトもしてなくて少ないお小遣いでお互いの事を思いながらそれぞれプレゼント買ってたらいいなって思います。




クリスマスネタ、キャラを変えて続きます




では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR