CanCanの自撮りライトの話

和久井(MAO)、鈴(鏡音リン)、明石(リル)、兎三(ミルク・ティー)





.





今話題のCanCanの付録の自撮りライトを入手いたしました。
セルフィーライトというそうです。カッコイイ名前!

ちなみに知ってる方も多いと思いますがこのライトの最大の特徴は撮影すると目の中にハートマークが光り輝く仕様になっています


和久井「で?なんで俺で試した?」


一番似合わなさそうだったから…
でも噂通り目に♡が入って可愛いです♡


和久井「どつき殺すぞ」



それにしてもこのライト、要するにフラッシュ焚くのと一緒なので写りが悪くなりますね









ちなみにライト未使用で撮るとこんな感じ。
ハートマークが入るのは面白いんですがやっぱり自然光が一番綺麗ですね








鈴「可愛い~♡♡♡」








鈴「……‥」


明石(あ、なんか嫌な予感)








鈴「ちょっとそいつ押さえて。瞼こじ開けるわよ」

明石「ちょ、やめてください!」


兎三「よしきた!」


明石「兎三さん










一応撮った…けどやっぱり写りが悪い…


多分うちではあまり使わないです



では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村






こんなとこに書くのもなんなんですが、いつも当ブログの閲覧・拍手・ブログ村のランキングで順位を上げて下さり本当にありがとうございます。
自己満ブログではあるのですがやはり反応が頂けるとブログ更新の活力となります。

いつもブログの下の方に載せている「おかえりはこちらから↓」のリンクでブログ村のランキングでポイントが入り順位が上がります。

そして、ブログの拍手は閲覧者様がFC2ブログをお持ちでなくても送ることができます。

なんか乞食っぽくてすいませんね
自分のやりたい事しかやってないブログですがやっぱりやる気とかモチベーションとか上がるんで。

本当、反応が頂けると元気が出ますので今後とも是非よろしくお願いします

では、失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR