スポンサーサイト


福袋でやってきたのは…

新入り(???)




.




お正月から少し経ってしまいましたがグルーヴさんの福袋買ってました。


うちにやってきたのは…ホワイトラビット スチパンver!(正式名称忘れました)


3体セットを買ったので他にもお迎えしたのですがその子達はしばらく箱入りでひっそり飾ろうと思います。



お前もうお迎えやめたんじゃないの?と、言われそうですが福袋のワクワク感には勝てませんでした…でも買って正解だったと思います。








1枚だけデフォ写真撮ってました。


正直スチパン兎は定価のお値段やらなんやらで今までお迎え候補にはいませんでした

適度に関節が硬くて扱いやすい子がやってきました。








サクッとカスタム。


手持ちの適当なアイを付けたのですがデフォアイに近い色なせいかあまり面白みが…
今度色々なやつを試したいですね









「ぴょんぴょんだぴょん。ラビットオアダイだぴょん(?」



ぴょんぴょんという名前を付けました。
ファンタジー世界の住人な設定なんでこんな名前でもいいかな、と思います。



ぴょんぴょんは女王陛下の命により不思議の国からアリスを探しにやってきた白兎です。









ぴょんぴょん「アリスはどこだぴょん?」



ぴょんぴょんをよろしくお願いします。




では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
