王子と先生で野外撮影

不知火(ハミルトン)、チェレン先生(猫MAO)




かなり前に撮った写真です。

野外撮影(庭)写真になります。

ドライと見せかけてちょっと会話があります




.




結構前の写真。


接点の無い2人なんですがクラシカル感は出てる(といいな)と思います。


















漂うお坊ちゃん感












不知火「先生、ブラウス一枚で寒くない?」


チェレン先生「正直ものすごく寒い…」ガチガチガチ



ごめんね




では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村







日記というかなんというか


ドルミス無事終了したみたいですね

…何故このような書き方をしたかというと、先週の木曜の段階で高熱が出てイベント参加を断念したためです。
木曜の朝まではなんともなかったのですが連日睡眠時間を削りつつ製作に没頭していたのと、
お湯を使わず水で皿洗いをした直後に薄着で暖房のない部屋で商品に使う生地の選別を長時間していたら気付いたら震えが止まらなくなり倒れこんでしまい体温が38度になってました

…体調管理…_(:3 ∠)_

大阪行きたかった…そして楽しみにして下さっていた方もいらっしゃったみたいで本当申し訳ないです…

去年もインフルエンザで冬のドルミス不参加だったのでもう冬は遠出するなということかもしれません

とりあえず春はドールズミスないので、春は名古屋か東京のアイドールを狙っていきたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR