

珍現象発生

兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)、修二(ハミルトン)、和久井(MAO)




.



「でさーそれがさ…」
「あーそれは…」
「いややっぱ…」








明石「おはようございます…」フラフラ…


兎三「大丈夫か?フラついてんぞ」


明石「なんか最近徹夜気味な事が多くて」









明石「ちょっと失礼します」









明石「…zzz」スヤスヤ










明石「…zzz」スヤァ


兎三「…相当疲れてんだな」








兎三「あ、で、話の続きなんだけど」


和久井「いやいやいや」


修二「続けんなよ!…っつーかコレヤバくね?!」


和久井「起きたら絶対暴れ出すパターンや」









スヤァ…









ムクッ



明石「んー…?」









明石「あれ…なんで俺寝て…」


修二「疲れが溜まってたみたいで寝たんだよ。突然。」



明石「なんか良い夢を見てたような」


修二「夢だしな」


兎三「おぅ起きたか!さっきは突然
和久井「おまえは喋んな!」






とても珍しい事なんですがこういうこともあります
そしてうちのイスル勢は基本全力で無かったことにしてくれる子が多いです。いい子。





では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
