最近流行りのフレンズ


修二(ハミルトン)、兎三(ミルク・ティー)、リュシア(ルシア)、ぴょんぴょん(ホワイトラビット インスチームパンクワールド)



※セリフ的なのはある種の想像です。管理人は某フレンズのアニメを見た事ありません


.




「わーい!」
「すっごーい!」
「たのしーい!」



修二「何やってんだお前ら」


兎三「フレンズごっこだ!」


修二「は?」









ぴょんぴょん「ぴょん達、『管理人が艦○れの冬イベに熱中し過ぎたせいでバレンタインイベントをスルーされた』フレンズなんだね!だぴょん」









兎三「うっ、うっ、う…チョコ…」ズーン


リュシア「貴重な乙女イベントが…」ガクッ



ぴょんぴょん「ぴょん?」


修二「おい大事なフレンズがダメージ受けてんぞ」






※もう一度言います。管理人は某フレンズを見た事はありません。


















この人達は我が家の考える事があまり得意じゃないフレンズ。


ちなみに司君もあまり考えないで行動しますが彼は頭は良いです。和久井君はそこそこ考えて行動するけどあまり頭は良くないフレンズです。


それにしてもバレンタイン…やりたかった…






では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村








日記。です


なんというかお久しぶりの更新となってしまいました。
艦これのイベントに熱中していたと言いましたが違うゲームもしていました。むしろ違うゲームをしていました。


違う話題します。
唐突ですが私はドールのオーナーになってから自分のドールが可愛いと思えませんでした。
言い方が悪いですね、正しくは自分のドールよりよそのお子さんの方が可愛いとずっと思っていました。
でも、グルーヴのデフォメイクが格段に美しくなり自分でメイクするのをやめ、服も可愛いのやかっこいいのを貢ぎ、ウィッグも整え、背景布を敷いて、画像を明るく加工したら不思議と自分のドールが世界一だと誇れるような気で満ちてきました。

今でも自分のうちよりレベルの高いお宅のお写真は沢山見るのですが私、自分のドール達が好きです。ようやく好きになれました。
10年かかりました。
自慢になりますね、はっきり言って自慢です。
うちの子可愛いです。

このブログを見てくださってる方、うちの子を見てくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR