

桃の節句だから



修二(ハミルトン)、明石(リル)、兎三(ミルク・ティー)



※女装と軽いホモ(?)があります。


本日2度目の更新です。
前記事載せた後に今日が雛祭りの日だという事を思い出しました。





.





修二「…わかるか?『3月3日は女の子の日だから女装しようね☆』とかわけわかんない理由でスカートはかされる野郎の気持ちが」


明石「うわ、修二君のスカート初めて見た…」




とても雑な女装。(いつもの服をスカートにしただけ)
そして修二のスカートは正確には初めてではないです












兎三「桃の節句おめでとー☆」


修二「うわ、ガチ勢だ」

明石「兎三さん何やってるんですか…」











兎三さん兎三さん


兎三「何なに?」


せっかく女の子の日なんで女の子っぽい事をして下さい


兎三「んー…」











兎三「あら?貴女中々可愛らしい顔をしていたのね。私の好みかもしれないわ」



明石「!」









明石「んんんんん!」


兎三「うわー?!どうしたんだよ?!」

修二「お前止めてやれよ!明石は繊細なんだぞ?!」





大事故。
兎三さんは名門の女子校のお姉様キャラを意識したと供述しております(※偏見が含まれています)

















ガチ勢。


かなりノリノリです。











足元もしっかり固めています。
履いてる靴はリカちゃんの物です。

イスルやピュアニーモXSにはリカちゃん靴を個人的にオススメしたいです。柔らかくて脱がしやすい上、プリプ・ダルのデフォとか下手したらイスルのデフォよりサイズが大きいのです
(※ただしブーツはXSには履かせては駄目です。足首持ってかれます)








雑女装。


下手にスカートが短い上に広がっているとカーディガンが残念な事になります。










雑…なんだけど下手したら本物の女子高生に見えそうな人
靴が硬くて脱がせられないので靴下が履けないのが残念。





兎三さんと明石氏はBL的な関係は無いと何度も書いてるんですが最近ホモを匂わせるネタが増えてきましたね。
通常ジローがいるのでホモは駄目だと思っているのですが…

先輩大好きな後輩とそれに気付いてないけど後輩が可愛い先輩なんですよね。

ホモじゃん…とか言っちゃ駄目ですね(ホモじゃん…)
ホモじゃないですって言ってたら私の病気だと思って下さい





何故か桃の節句(というか悪ノリ)ネタがしばらく続きます。


では、また今度







おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
