新しいウィッグ(ソフトボブ)

少しだけ会話があります。



司(テテ)、不知火(ハミルトン)
(※不知火はシラヌイと読みます)



※イスルの女装(男の娘)がいます。
今後司君登場時は大抵男の娘化となると思うので女装注意の記載は無くそうと思います。




.






2月の中旬頃に名古屋へ行きました。
司君に可愛いウィッグが欲しいな~とか思っていたのでアゾンでDOLLCEさんのソフトボブを買ったのですが…なんかすごく気が強そうな子になったね










ぶっちゃけ不知火のが似合う。











不知火「ふふっオーナーさん新しいウィッグありがとう~♡」


司「ちょっと!それ僕用じゃないの?!」






前々記事(桃の節句の時のやつ)でジローが一番似合う事が判明したのでコレはジローがたまにかぶる用にしようと思います。
他のダルじゃ駄目だったんだ…ジローが一番似合ったんです











ちなみにこのピンクツインテウィッグは不知火をお迎えした時かぶってた物です。(不知火はオク出身)

DOLLCEさんのかな?と思ってたんですがDOLLCEさんのピンクと微妙に色が違ったので多分PARABOXさんのです。多分。





ウィッグの話が続きます。



では、また今度






おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR