fc2ブログ

ちびまりさんのおニュー服

少し会話があります。



不知火(ハミルトン)、音無(テテ)
(不知火はシラヌイと読みます)




※女装注意(今後不知火も男の娘化していく予定です。司君と不知火の女装については今後注意書きは書かない予定とします)





.





不知火です。


お人形のくにさんでちびまりさん製のカーディガンを買いました。
アーガイル柄っていうのでしょうか?カジュアル感が出ていてひと味違ったカーディガンです。










カーディガンは本当重宝します。
自分でも割りかし作る方なんですが手に入る生地も限られてくるので柄物はうちでは大変珍しいです










音無君から眼鏡を借りて。


クラスの中では1人で静かに読書をするのが好きな話下手の図書委員の女の子 みたいな(長い)











音無「王子、新しいお洋服お似合いです。流石王子、女子の恰好をしても様になりますね」


不知火「ありがと~♡この恰好してたらみんなが優しくしてくれるんだ♡まさしく美少女だって言われたよ」


流石王子






では、また今度






おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
お洋服購入して頂いてありがとうございます

イスル君男の娘まさしく美少女ですね♡
可愛いです(*^O^*)
プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR