

OF製作記録(チェーン付きパンツ)

修二(ハミルトン)



ドライです。






.






イスル専用のロングパンツを作りました。
チェーンが付いているのが特徴で、取り外しは不可です。

あとこういうカラーリングのお洋服を作るのはちょっと珍しいですかね










分かりづらいですが二重チェーンです。











こんな感じ。
ハトメ→丸カン→チェーンと繋がっているのでチェーンは取り外し不可なんです。
もう少しパーツを付け足せば取り外しも出来るようになるんですが、まぁ今回は試作のうちの子用なんで。

ついでに細身にするため型紙を少し改良しました。もう少し細くしてもいいかも。




またちょいちょい色々作りたいです。
ズボン類以外も作りたいなぁ…




では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
