お酒は二十歳になってから

チェレン先生(猫MAO)、イリス(ネルラ レトロメモリーver)、兎三(ミルク・ティー)、明石(リル)






.





相互フォロワの澪さんから「沖縄限定ビールのミニチュアストラップ」を頂きました



チェレン「たまにはお酒もいいよね…僕そんなに強い方ではないけど」




オリオンビールというそうです

(どうでもいい話ですがチェレン先生は先生なので二十歳↑設定ですよ)










アップ。











イリス「つまみに缶ビールも用意したクマ!」


チェレン「あっいいですね」




こちらは手持ちのぷちサンプルです。










イリス「クマー!!お前らも呑むクマー!」


明石(逃

兎三「ふざけんな次の大会ダメにする気か!」


チェレン「子供に飲ませちゃ駄目ですよ!」









酔っ払いは面倒くさいけどイリスさんは美味しそうに飲んでくれる人だと思います。



澪ちゃんさんありがとうございました





では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR