男の娘たるもの….2

不知火(ハミルトン)、音無(テテ)、ぴょんぴょん(ホワイトラビット インスチームパンクワールド)、司(テテ)




前記事の続きです。


.




不知火「ふんふんふ~ん♪」










ぴょんぴょん「ぴょーん!!」ガバッ



不知火「きゃあっ?!///」









不知火「あーん!スカート捲られたぁ」


音無「お、おおお王子元気出して下さい…!(白ショーツだった///)」



ぴょんぴょん「見るぴょん、あれが手本だぴょん」


司「僕あんなに媚び媚びじゃないもん











名古屋に遊びに行った時アゾンでブリーフセットを発見したので思いついた話でした。
ブリーフは3色展開なのでまた他にも一ネタやりたいです。











オマケ。




不知火「なんか僕ばっかりスカート捲られて悔しい!有栖君はどんなパンツはいてるの?」


音無「え、ええ?!!」



(※音無君の下の名前は有栖です)






ちょっと撮り溜めとネタが尽きました。
なんか最近撮影出来そうな時間帯とか暇とかと晴れた日が噛み合わないんですよね。
次撮影できる日まで更新停滞するかグダグダ日記上げるだけかになると思います、すいませんね




では、また今度





おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR