リカちゃんキャッスルギャラリーに行った話

※リカちゃん系ドールの写真しかありません。





.
街の方でリカちゃんキャッスルがやってきたので行ってきました。
出張イベントは毎回サイトなりなんなりで告知してくれるんですがギャラリーイベントは直前にブログかTVCMでしか告知してくれなくて、「あれ?今年ギャラリーまだじゃね?」って気配を察知したので調べたら今週木曜からイベント開始と知り突撃してきました。
(ちなみに今週の日曜に、イベントがあることをブログを見て初めて知りました)













撮影可能エリアにいた子



こういうお洋服が欲しかったのですが売ってませんでした。
一応カジュアルなお洋服も売ってはいたのですがリカちゃんサイズだったのとセット売りだったのとで手が出ませんでした。
可愛かったけどね










個人的、今回のベストオブ美人さん。

名前なんていったかな…隣にいた同じ髪型の金髪の子はたまきちゃんって名前でした。
リカちゃんもジェニーちゃんも詳しくなくてすいませんね





今回はイスルも着れるカジュアルウェアを目当てに行ったのですがドレス中心でした
去年のギャラリーはパンツ(ボトム)類が沢山だったんだけどなぁ…

でも今年はカッコイイ靴が沢山あったので靴を何足か買ってきました!
リカちゃんの靴は優秀なので大好きです


一回靴レポートとかやってみたいですね。





では、また今度




おかえりはこちらから↓
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR