スポンサーサイト


行き倒れ系男子2

~続き~




伊月「ふんふんふ~ん♪今日のおやつはドーナツ♪隆ちゃんと仲良くドーナツ♪」


伊月「…って何コレ?!」

隆盛「あ、伊月~」

?「ん?隆盛の知り合いか?」



伊月「りゅ、隆ちゃんどうしたのこの大量のケーキ!」

隆盛「全部修二が一人で作ってくれたんだ!」

修二「まぁ細かいことはいいからお前も食べてみろよ、味は俺が保証するからさ!」




パクッ

伊月「!、お、美味しい…!(まるでケーキ屋さんのケーキみたいだ…!)」

修二「そうだろ~何たって俺はシェフだからな!」




修二「ところでさ、俺人探してんだけど、俺より超背が高くて黒髪でクールな男の人をここら辺で見なかったか?」

伊月「ん~、僕は心当たりないなぁ」

隆盛「あ!」

修二「何かあるのか隆盛?!」



隆盛「そういえば君、何も食べてないけど大丈夫なの?」




修二「言われてみればオレ激マズコンビニシュークリームを一口食べただけだった…は、腹減って死ぬ~」ヘナヘナ~

隆盛「自分の作ったケーキ食えばいいだろ」

伊月(なんなんだこの子は…)





終われ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
