恐竜さん sideR

パジャOF隆盛ver.

3日に一度は更新するよ!とか言いながらサボり気味ですみませぬ
ちょっとゲームやっててですね…一度ハマるとドール放ったらかしになっちゃうんですよね。ここ数日写真すら撮ってない…
飽きるかクリアするかしたらまた戻ってきます!(ダメ人間)
では追記から写真のターンです


.


今度は隆ちゃんに着せてみる。
うん、あざとい(笑)




元気っ子。
チェレン先生が着るのと隆盛が着るのとでがらりとイメージが変わるのが面白い




隆盛「ん?呼んだ?」

続く。



コメレス
>>クロエさん
わー!お久しぶりです!お返事遅くなりすいませんでした。
ひもQの触手プレイなんですがTwitterで少し前に流行ってたんですよー
匂いやら汚れやら気になりましたが楽しかったですよ。オススメはちょっと出来ないですが…
ではまたお暇な時にでも遊びに来てください!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR