リトルシェフ修二



新キャラの修二君…なんですが
彼は実は一番初めにお迎えしたイスルです
うちにはまだ登場していない巨頭人形さん達が10体以上いるのですがフォトストーリーが進行するにつれちょっとずつ紹介していく予定です

追記に色々単体写真とgdgdな語り。


修二。年齢は15歳。
消えてしまったある人物を探してこの家にやってきた。
ちなみに高校生兼コック見習い…だが料理の腕前はバイト先のレストランの従業員の中で1番上手い(らしい)




うーん元がハミルトンだとは思えないほど不機嫌そうなメイク
でもそこがいいんだよね
カスタムして下さったカスタマー様にマジで感謝!




実は彼にはモデルとなったキャラが2人います。
灰色の髪(毛並み)とコックさんなところは某映画の鼠(の擬人化ってことで…)
メイクと茶色いアイと口調は↑のキャラと同じ声優さんのキャラから取ったつもりです。

つまり岸尾さんが大好きってことなのですよ



"シェフ"って設定なのにケーキの食玩しか持ってないという罠。
パティシエじゃないんですよ~;


これからまだまだ色んな子が増えていく予定ですがこのブログをよろしくお願いします。
…そろそろ各自のプロフィールを作った方がいいかなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR