Dの兄貴

引き続きドッキーことDの兄貴のターンです。


.


ルゥレイ「ヤッホー僕はルゥレイ!君は?」

D「…Dだ」



ルゥレイ「君服ダッサイけど顔は可愛いね」

D「いきなり失礼だな」




うん。服ダサいね。

D「オーナーまで言うか」




D「ふん、俺は俺の好きなように生きるんだ」




兄貴扱い辛い。
そして突然登場した新キャラ、ルゥレイ君ですが彼はロビンの目隠しを取ってウィッグを変え別人カスタムした新しい子?です。
なんかもう捨て猫シリーズ暗いし、人気ないし、更新する度にブログが鬱な雰囲気になっていくのでそんなくらいならもう打ち切りにしようかな…と
というわけで捨て猫シリーズ打ち切りにします。
以前の更新分はそのままにしておきますが新キャラルゥレイをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR