君と仲良くなりたいんだ 2

続き。

.


チェレン「どうしたの?」

D「いや、なんか読めない字があって」




チェレン「漢字だね。これは''進撃"こっちは"駆逐"って読むんだよ」

D「カンジ…」

チェレン「おかしいな、初等部でも漢字の存在くらいは知ってるはずなんだけど…」

D「(人間じゃないから知らなかったなんて言えないな)」




ルゥレイ「Dくーん!食堂から牛乳貰ってきたよー」

D「こっちは?」

チェレン「えーとこれはね…」

和気藹々。




ルゥレイ「うわーん!D君が二股かけてるー!この尻軽ビッチー白髪ー!!」

D「はぁ?!!」



補足。
D君は原作設定で骨格標本(理科室の骸骨ね)のオバケという設定があります。
あと多分小学生。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木野ヒトセ

Author:木野ヒトセ
イスルにハァハァしてます

・巨頭人形
・ドール同士の会話表現
・ドール同士のBL的表現
・ドールのコスプレ
・既存のアニメ、マンガキャラと同名、少しもじった名前のドール
・クオリティの低いキャラドール及びキャラ崩壊したキャラドール
が苦手な方は見ないで下さい
見てしまっても苦情は受け付けません

ドールサイト様に限りリンクフリー
報告してくれるともれなく喜びます

Twitterやってます是非フォローよろしくお願いします。
IDは hitose_k です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR